曽木の滝へ行ってきました³₃ | もるふを取り巻く日常。

もるふを取り巻く日常。

2014年のお盆を境に突如始まったもるふ。(家主)と私の中?に住まう通称:中の人との不思議な共同生活(体験)。皆で支え合いながら今日もまったり生きてます。⚠︎注意⚠︎ブログは私の日常であった事や中の人達と繰り広げる日常会話や住人の独り言です。

こんばんは😊✨

ブログを見ていただきまして、ありがとうございますルンルン


昨日から父の兄妹が泊まりに来ていて、本日曇り空の中ちょっとした観光へ行ってまいりましたニコニコラブラブ





先日雨が降った影響か川がにごってましたが、水量が増えていて迫力ありました指差しキラキラ

公園内にはちょっとした神社がありまして。。。





文筆のご利益もあるとの事でしたので、文章力と字が綺麗になりますようにおねがいキラキラとお願いしてきました🙏
女神様からは自分の努力次第です(笑)と返事が来そう💦精進できるよう頑張りますてへぺろ

鹿児島の七夕は8月だそうで(理由は聞いていないので不明)短冊に願い事を書いて吊るしておきました。

願い事はモチのロンで『宇宙平和』です笑
宇宙規模で平和になって欲しいですのでニヤリ星

そのあとはソフトクリーム🍦を堪能爆笑ラブラブ
バニラ&ストロベリー美味い✨
また来た時に食べたいラブ

そこから丸池公園へ行って綺麗な池を眺めながら散策して、お昼ご飯に冷やし中華を食べて帰路に着きました🚗 ³₃

久しぶりの観光らしい観光で家に帰ってから爆睡してました笑い泣き

また機会があれば、どこそこ行きたいチュー


最後までお読み下さりありがとうございますニコニコ飛び出すハート