東霧島神社と溝の口洞穴 | もるふを取り巻く日常。

もるふを取り巻く日常。

2014年のお盆を境に突如始まったもるふ。(家主)と私の中?に住まう通称:中の人との不思議な共同生活(体験)。皆で支え合いながら今日もまったり生きてます。⚠︎注意⚠︎ブログは私の日常であった事や中の人達と繰り広げる日常会話や住人の独り言です。

こんにちは爆笑久しぶりの更新です。

たくさんのブログから当ブログをお読み下さりありがとうございますニコニコルンルン

ここしばらく体調を崩していましたが、久しぶりに良かったので姉とふたりで神社⛩️へ行ってまいりました指差しキラキラ

東霧島神社⬇



溝の口洞穴⬇



どちらも人がまばらにいましたが、ゆっくりと過ごせて良い気分転換になりましたラブ飛び出すハート

また明日から引越し作業を再開しなきゃ口笛
あと少しだ頑張ろうキラキラ