今日のラッキーカラー | もるふを取り巻く日常。

もるふを取り巻く日常。

2014年のお盆を境に突如始まったもるふ。(家主)と私の中?に住まう通称:中の人との不思議な共同生活(体験)。皆で支え合いながら今日もまったり生きてます。⚠︎注意⚠︎ブログは私の日常であった事や中の人達と繰り広げる日常会話や住人の独り言です。

こんにちは爆笑気づき

ブログを見て下さり、ありがとうございます飛び出すハート


今日は天気が良かったので朝から姉のハーブティーの葉を求めて霧島神宮付近まで軽くドライブ✨車ダッシュ



霧島神宮へ2人揃っていくのは久しぶりでしたが、近かったので挨拶をしに寄り道しましたキラキラ


帰りの車で今日のラッキーカラー占いをしてみました⬇


空色

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


今日のラッキーカラーは空色かぁニコニコ飛び出すハート


最近何かと青系の色に惹かれ気味ひらめきパワーストーンを見ていても、いつの間にか見ているのは青系の色ばかり指差しブルーハーツ


今度カラー診断してみようニコニコ笑い