暇を持て余す✨ | もるふを取り巻く日常。

もるふを取り巻く日常。

2014年のお盆を境に突如始まったもるふ。(家主)と私の中?に住まう通称:中の人との不思議な共同生活(体験)。皆で支え合いながら今日もまったり生きてます。⚠︎注意⚠︎ブログは私の日常であった事や中の人達と繰り広げる日常会話や住人の独り言です。

3月末に離婚致しまして、4月からおひとり様を満喫しています指差しキラキラ

もう解放されて10日経つのか。。。
時が経つのは早いなァ口笛

今日も午前中に用事を済ませて11時頃に帰宅したあとに家の片付けやらネット販売するためのドール服やらハウスやらを制作しなきゃと予定を組んでいたのに何故か暇で暇でしょうがない。やることも無く時間だけが無駄にある感覚でした。

やらなきゃいけないことたくさんあるんだけどね。。。不思議だなぁ 不安??

と、思っていたら私の体調を管理してくれている天使さんに疲れているんだから、とにかく休みなさいとのお達しが真顔気づき

ああ~察しました。

わざと何もすることがないから暇だと思わせるように仕向けていたのねニヤリ笑い

ひますぎて時間を持て余すのは何年ぶりだろうか?

子供の時以来のような気もしなくはないけど、言い過ぎかも(笑)

というわけで暇を持て余した結果。。。。

久しぶりの感覚を満喫しながら、暇って贅沢だなぁ~と思いつつひたすらベッドで寝てすごしましたニコニコラブラブ

ずっと忙しかったんだなぁ、動いていたり考えたりとかで心も体も全然休めて(安らぎ?)ないもんなぁ。

ゆっくりしながら気づきを与えてくれたことに感謝した一日でしたニコニコ