King of Silk-
モハッマド・ジャムシディの世界
世界最高峰のシルク絨毯を生み出すといわれる
イランのモハッマド・ジャムシディ工房。
彼のこだわりは、独特のデザインだけではなくその糸色の美しさにあります。
8色の糸を撚りミックス色のシルク糸をつくる
至高の技術により、印象的な色合いを表現。
神秘的で温かみのある色彩、つややかな光沢、細やかな文様は
まさにペルシャから届いた至宝ともいえるでしょう。
このシルクは 山繭・・・野生に生息する天然の繭からとっており
超天然シルクで最高峰のペルシャ絨毯です。
なんという神秘的な美しさなんでしょう!
緻密に織り上げられた絨毯は 滑らかでまた、つややかな光沢が素晴らしい!
織りの向きを変えると、濃くなったり、薄くなったりと、表情が変わり楽しめます。
バブルのころは、この価格の3倍くらいしていたそうですよ!
ランキング参加中です。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



