おはようございますニコニコ



昨日は突然嬉しいニュースがきましたねブルーハーツ

 

 

わぁーい!!おめでとうスタースタースター


格好良い感じでスキズっぽい!!

全曲フルで聞くの楽しみですねひらめき


ソシャパのイル活はVenue101だけでしたよね?

物忘れヤバいので忘れてるだけかもww


今回はイル活色々してくれると良いなぁ


Mステとか!

CDTVとか!←コロナ化以降出ませんよね…

Kポの他グルはいっぱい出演してるのに…

たまたまタイミングが合わないだけなのか?…🤔…


フジ系だから、もしかしたら『めざましテレビ』で朝っぱらから歌わせられたりしますか?


HYBEグルがよく出て歌ってるイメージがあるんですが…

早朝から生パフォーマンス。

準備もあるだろうし、体調的にも、なかなかこくだよなぁ…とちょっと同情して見てました…真顔真顔


インタビューはありますかね?

それだけでも見れたら嬉しいなぁブルーハート



キッズ達の体調第一で

イル活頑張ってほしいですキラキラ






ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符





先日、同じスンペンのお友達と

スンミンさんの聖地巡礼してきましたー



豊洲のガンダムふんわり風船星


まったく興味が無いので、

ガンダムには無感情でしたが笑


スンちゃんがここに立ってたのかぁ~と思うと感動キラキラ





謎の道で謎の街路樹とうずまきキャンディ


頑張って同じポーズで撮ろうとしたけど

腕の角度が違くて悔しいww



何故ここで写真を撮ろうと思ったのか…スンミンさんよぉ~真顔真顔真顔


普通に犬の散歩してる人とか歩いてる人がいる

ただの道にしか思えませんでした…



道路に街路樹が沢山立ってて

どの木なのか見つけるのが大変だったんですが

後ろの背景とか木の枝振りから推理して

特定出来た時めっちゃテンション上がりました笑





浅草~ぽってりフラワー



とりあえず

めっっっちゃ人が多かったーー驚き驚き驚き

人混みに流されてたら何とかたどり着いた感じでしたww


たい焼きぽってりフラワー

スンちゃんの写真に合わせたら3種類買うべきなんですが…私もお友達もあんこが食べたかったので、二人ともあんこを買うww


勝手な予想ですが、スンミンさんは普通のたい焼きが一番好きなはずびっくりマーク

なので、同じ物を食べたという事でww


皮パリパリで美味しかった~よだれ




カフェぽってりフラワー

本当はここで少し休憩したかったんですが

めっっっちゃ並んでたガーン

なので諦めて外から写真だけ。

スンミンさんと同じ場所に立ったという事でニコニコ


並んでたのは外国人の方ばかりでした

ガイドブックにでも載ってるのかな??






有明の方も浅草も

観光客でめちゃくちゃ混んでるイメージネガティブ

普段だったら絶対行かないww


でも行ってみたらすっごく楽しかったーブルーハーツ

スンミンさんのおかげですニコニコ



家族旅行に日本を選んでくれて

プライベート旅行なのにインスタに写真あげてくれて


スンミンさんがSTAYに共有してくれたからこそ

本当に有難いです赤ちゃんぴえんキラキラ






↑水上バスとすき焼きは

予算の都合上はしょらせて貰いました凝視w

高いんだよ~泣いつかリベンジしたいですびっくりマーク





ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符





途中、東京大神宮へ…


縁結びの神様が祀られてる神社です


ヲタク界隈では

良席祈願の神社としても有名だそうでお願いしてきました🐶


ファンミの座席は良席に恵まれますか?

と問い掛けながら引いたおみくじは…大吉飛び出すハート

    『願事 のぞみのままです』


わぁーいデレデレデレデレデレデレ

これは神席がご準備されてるという事でしょうかはてなマークはてなマーク

どうぞ宜しくお願いしますお願い







明日はまたまた記念日ですね~

YouTubeライブもあるかな??

楽しみですねニコニコニコニコ