こんにちはニコニコ


当落結果が近付いてきて落ち着きません…

はぁぁもやもやもやもや心臓に悪い泣


きっと明日は結果がどうであれ

ブログ書く心の余裕が無いと思ったので

書きたかった事を今日中に書いておこう~

と思って朝起きたら


既に祭りが起きてた…



ひゃぁ~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

フィリックス様まじかるクラウン

ランウェイデビューおめでとう飛び出すハート


ピリちゃんのインスタで知ったのですが、一瞬ピリちゃん本人だと気付かなかったw

それぐらい堂々としてて、オーラもあって素晴らしかった不安不安


緊張しただろうなぁー

トーカーで裏側見るの楽しみブルーハート

本当にお疲れ様でしたにっこり




『MANIAC』鑑賞会ブルーハート

以前のブログに

間違って4期に入ってしまったので

泣く泣くBlu-rayの購入は諦めます…

と書いてたのですが

そんなパボな私に女神様が『鑑賞会しよう』と声を掛けて下さいました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


美味しいご飯とお酒生ビールと一緒に鑑賞笑

めっっっちゃ楽しかったーーー


改めて『MANIAC』コンのセトリも衣装もメイクも最高だったなぁとキラキラ


見たかった

涙のサプライズとアンコールキラキラ

再び涙泣泣泣

映画館で号泣したの思い出した~


チッケムブルーハート

スンミンさんも他メンも普段見れない表情にグッときたし、

裏側の密着映像ブルーハート

一所懸命日本語話してるキッズ達に グッときました赤ちゃんぴえんキューン


買えないからしょうがないって諦めてたので

本当に、本当に見れて嬉しかったです

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


あと、一人で見るよりSTAYで集まって見ると楽しいなぁってニコニコ

ブログ始めて良かったなってしみじみ思いました。





NiziUちゃん映画デビューピンクハート

 

わぁーーい🙌🙌

制服姿可愛いいピンクハートピンクハート


映画の主題歌

(しかもメンバー作詞のラブソングびっくりマーク)

てだけで楽しみだったのに、出演もなんて!!

嬉しすぎますラブラブ


高校の合格通知とJYPの合格通知を同時に受け取ってJYPを取ったマコちゃんや

中学生の途中で練習生になって、そもそも受験を経験したことがないミイヒちゃん


その他のメンバーも、

そもそも通信制を選んでたり、

途中から転校したりで普通の高校生活をあまり経験してないNiziUちゃん達


普通の人が経験するような

色んな事を犠牲にしての今なんだよな。と

制服姿を見ながらウルウルしてしまいました赤ちゃん泣き


映画館に観に行く…は無いかもですが汗うさぎ

何かで観る事出来たらいいなぁ~






ドラマ『Eye Love You』にハマる…

(まだ5話までしか見て無いですが笑い泣き)

 

 


たまたまネトフリで見てずっぽりハマってしまいました笑


テオ君も侑里さんも素敵だけど

やっぱり花岡君なんですよーーーびっくりマークびっくりマーク


5話の最後で号泣泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

隣にいた息子に心配されました笑



ラストは絶対侑里さんはテオ君何だろうけど、

花岡君にも素敵な人が現れて幸せになって欲しいよぉぉ!!と願うアラフォーオバサンww


なかなかリアルタイムでは見れないのが悔しいアセアセ早く追い付きたいです!!





JYP様から荷物が届きましたブルーハート


えっっっ早く無い??あんぐりハッハッ

3月中旬だったんじゃないんですか?という感じですが、早いに越したことは無いですねww

しごできJYP様有り難うございます笑



万年金欠の私が買ったのはうちわとキーホルダー

キーホルダー、思ってたよりおっきかった


私の中の少数精鋭ww
うちわ本当にメンバー考案デザインなんですかね?
だとしたらめっちゃ尊いけど…

キーホルダーは気球のが壊れたので購入

なんならうちわも買わないつもりでしたが

ベルーナ当選祈願で、験担ぎで買いました笑



私がうちわ買った時あるある…

もしもスンミンさんを近距離で見つめる機会があるとしたらこんな感じなのかしらはてなマーク

とうちわを見つめながら妄想するデレデレデレデレww


今回は訳あってビニさんのうちわも購入したのでビニさんでもさせて頂いたんですが

めっっっちゃ照れた笑笑笑


推し(スンミンさん)はやり慣れてたんですが

初のビニさんは照れましたね目がハート



準備は万端なので

あとはこれを使う為のチケットですびっくりマーク


当落はいよいよ明日ですね

1人でも多くのSTAYさんが当選しますようにびっくりマークびっくりマーク



写真お借りしましたブルーハート



長文読んで頂き

ありがとうございましたブルーハートブルーハート