みなさん こんばんはニコニコ


いやいや、そんな事ある??っていうタイトルですが…

STAY4期…気付いたら入会してました…という気持ちです…。


そもそも、です

そもそもですよ!!

巷の噂(X)でJCBは決済出来ないとか

色んなSTAYさん言ってませんでしたか??

何か…普通に出来た…


しかも

『決済しますか?』『大丈夫ですか?』的な最終案内みたいなの…無いんですかね??


自分が英語出来ないから知らずに

『オーケー、オーケールンルン』て感じで進んじゃってたら終わってましたね凝視凝視凝視


最後に聞かれると思ってたからーー…

そこで引き返せばと思ってたからーー…無気力


実際は聞かれてたけど適当にやってて

気付かなかっただけだと思います…真顔ww


元々なんですが

私、4期入るのすごーーーく迷ってましてた


というのも渡韓出来ないし、やっぱ1万円近くのお値段は高い…、入会グッズも去年は入会案内と同時に何となく分かってた気がするのですが、今回は何にも出て無い…。


FANSアプリもすぐに登録はしたけど

翻訳バグってるし、通知来ないし

I-STAYさん本国STAYさんとの熱量の違いから

何となく疎外感を感じて…

私は入会しなくて良いかなぁ~と思ってたんです。


でも前日まで見れてたFANSアプリのキッズ達の投稿見れなくなるし


コンセプトフォトのキッズ達めっちゃ格好良いしよだれ笑


私の最推しのスンミンさん…


えっ…格好よ…ブルーハートブルーハートブルーハート


しかも、しかも、スンミンさんのこの手びっくりマーク

この手ですよーーーびっくりマーク目がハートキューン


スンミンさんの骨格好きとしては…

可愛いい🐶のお顔と真逆のナムジャ感強めの骨筋ばった手にやられてしまいました笑い泣き笑い泣き



私が唯一持ってるJCBは決済で弾かれるという噂を聞いたので、

取り敢えずやってみるかなぁ~と

翻訳を駆使してやってみたら…


突然ハングルからの決済通知メールが届き…

まさかと思ったら…

登録終わってました…真顔うそーん


登録内容(住所とか名前とか)に間違えは無さそう何ですが…

今めっちゃ罪悪感に襲われています悲しい

金欠なので…



取り敢えず買うつもりだったMANIACアンコンのBlu-rayは我慢する事にします…泣


これも実はずーっっっと悩んでて

本編はWOWOWの録画で見れる

サプライズのキッズ達の感動の涙部分だけ見たいけど…

それって買う必要があるのか?

そもそも買って見るのか??🤔

もやもやもやもやもやもや


でもやっぱこの公演はライビュ参戦だったけど、映画館で大号泣した思い出の公演で


当時イルステ界隈めちゃくちゃ平和で愛溢れたファンダムだったし、キッズ達もドームへの思い、イルステへの愛を感じる公演だったしキラキラ


私もこの頃は

ただただStrayKidsが好きで、好きで…


結局、やっぱ買うびっくりマーク

だから4期入らないびっくりマークっと決めたとこでした。


まぁBlu-rayは今じゃ無くてもいつでも買えるので、お金の余裕がでた時に購入したい思います



取り敢えず明日

FANS認証確認ちゃんと出来たら良いなぁ~