おはようございますにっこり


新年そうそう色んな事が起こってますね

震災の被害に合われた方が1日でも早く穏やかな気持ちと日常を取り戻せますように

心よりお祈り申し上げます





今回の震災で私の中でずっと気になってたのは

石川県出身のNiziUのマヤちゃんでした


NiziUちゃん達は毎年、年末の歌番組が終わると少しお休みを貰って実家で過ごすのが定番です


今年も実家での写真をbubbleに上げてるメンバーがいたので、マヤちゃんも実家に帰ってたのではないかといわれてて。


私も以前取っていたので知ってるのですが、

マヤちゃんは必ず毎日bubbleくれるんです。


なのに震災以降ずっと未読で何も音沙汰無しで…WithUさん達の心配のポストが沢山流れてきていました。


昨年末体調不良でMステ休んでたし、身体的にも、メンタル的にも落ち込んでるんじゃないかと不安で…


ずっと心配していたところに

昨日マスターさんから空港のお写真がびっくりマーク



笑ってる…良かったよー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


取り敢えず無事で居てくれた事が分かって安心しました泣


今の状況で家族を残して渡韓して、お仕事して…きっと内情複雑だと思います。


でも頑張るマヤちゃんの姿に励まされる被災者の方も沢山居ると思います。


お仕事再開する決断をしたマヤちゃんはプロアイドルだし、頑張って欲しいと心から思いました。


10日にCIRCLE CHART MUSIC AWARDSの授賞式があります。


またNiziUちゃん達1位2位の争いをしてて…

日々心臓が痛い思いをしているのですが笑い泣き笑い泣き


笑顔でパフォーマンスするNiziUちゃん達の姿を見るのを楽しみにしてますピンクハートピンクハート





連投になってしまうのですが、この後またブログ上げますブルーハート

GDAのキッズに沸きたい!!笑


みなさんのブログにもなかなか遊びに行けて無いのですが、この後やっとお邪魔させてもらいます


1日1回はアメブロ覗ける心のゆとりがほしいなぁ無気力無気力