老けから脱却                             小顔de垢抜け 髪型診断

 

 

 

好きなヘアスタイル楽しめていますか?

 

顔を変えて髪型を楽しむトータル美容のプロ
小顔美容師 えつこです


以前していた髪型が似合わなくなった・・・
どんな髪型をしてもしくりこない・・・・

そんかお悩みありませんか?


それ実は
お顔の形に髪型があってないからなんです・・・!

 

 

以前の私はできるだけ顔の周りが隠れるヘアスタイル
をしていました

どんな髪型をしてもしっくりこなかったんです・・・

でも・・・・・・・!!!

お顔の形に合った髪型なら、しっくりくる!

さらに

したい髪型に合わせてお顔を変えてくことが出来れば
どんな髪型だってできますよね(*^-^*)


お顔の形と髪型の関係性・・・
自分はどんな髪型がにあうのか・・・

まずは簡単髪型診断を♡

自分が何タイプか?
どんな芸能人と同じか?
どんな髪型がむいているのか?

確認してみてください・・・!

あなたの 好きな髪型 見つかるかも♡

 

 
【小顔de垢抜け 髪型診断】
 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像はPinterestよりお借りしています

 

 

今のお顔の形から似合う髪型

わかりましたか?

 

イマイチわからない💦

やってみたけど合ってるかどうかわからない人は

こちらへ👇🏻

 

 

 

 

お顔のタイプに合わせたヘアスタイルにすれば、しっくりくるはず‼️

ぜひこの機会にチャレンジしてみてください😊

 

切らなくても、セットの仕方だけでも十分変えることができますよ🥰

 

でも…………

 

自分の好みじゃなかった………

違うタイプの髪型にしたい…………

 

そんな方もいらっしゃたのでは??

そんな方は

 

髪型に合わせてお顔を変えてしまえば自分好みのヘアスタイルにする事ができちゃう!

 

お顔は自分で変えられます‼️

どうやって変えるの??

やり方が知りたい!!

自分好みのヘアスタイルにしたい!

 

という方は ご相談ください😊

あなたに合った方法で

どんなケアをしていけばいいか

お答えします🍀*゜

 
 
image
 

 

 

 

 

 

子供たちの卒業式、入学式………
老けた自分を見られるのが嫌で、
認めたくなくて
マスクを外せませんでした

 

 
仕事の時も、出かけるときも

 

髪の毛でできるだけ顔を隠していました

 

でもたった1年で
顔を出して、全力で笑って
好きな髪型で写真をとることができました!

 

 

 

 

 

 

image

 

必要なのは 変わりたい気持ちと

あなた自身の 「手」だけ!

 

 

image

  image

 
  正しいケアで見た目年齢
    巻き戻し

 

1日3分の簡単セルフケアだから

ズボラさんでも続けられる!

 

変化が見えるから

毎日のセルフケアが楽しくなります

 

なんと受講生4000人!!

 

簡単ケアで

ドロップアウトすることなく

どなたも続けていけています

 

 

あなたも是非

体感してみてください!

 

 

期間限定

8000円  ⇒ 4000円

ZOOMにて 約90分

現役美容師が 顔のお悩み相談

髪型を楽しむ小顔を造る

ための   体験会