自分の魅力200%UP 小顔似合わせ診断体験会

 

好きなヘアスタイル楽しめていますか?

 

 

・似合う髪型がわからなくなった
・どんな髪型も、しっくりこない
・前してた髪型が似合わなくなった
 
なんて感じたことありませんか?
 
それ、実は
お顔の形に髪型があってないから
なんです!
 
髪型は年齢によって決まるのではありません。
顔の形によって変わります
 
しかも、時とともにお顔は変わっていく・・・
 
今の自分にどんか髪型が似合うのか
知りたくありませんか?

さらに、顔に合う髪型ではなく
したい髪型に合う
お顔を変えていくことが
できれば・・・
 
どんな髪型だってできるようになりますよね!
 
 
image
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちの卒業式、入学式………
老けた自分を見られるのが嫌で、
認めたくなくて
マスクを外せませんでした

 

 
仕事の時も、出かけるときも
髪の毛でできるだけ顔を隠していました
スタイルよりも
「隠したいところを隠せる」
ヘアセットを毎日していました
 

 

でもたった1年で
好きな髪型で、顔を出して
全力で笑って写真がとれるようになりました

 

 

 

 

 

 

image

 

顔を変えれば

       髪型もかわる!


あなたの気になる所

隠したい所はどこですか?

 


image

  


  的確なケアでお顔を変えて
  ヘアチェンジ
  今より10歳若がえる!

 

 

 

1日3分の簡単セルフケアだから

ズボラさんでも続けられる!

 

変化が見えるから

毎日のセルフケアが楽しくなります

 

なんと受講生4000人!!

 

簡単ケアで

ドロップアウトすることなく

どなたも続けていけています



 

 

あなたも是非

体感してみてください!

 

 

期間限定

8000円  ⇒ 3000円

ZOOMにて 約90分

現役美容師が一緒に探る

自分の魅力200UP

小顔似合わせ診断体験会