髪型を楽しむ小顔を創る体験会


好きなヘアスタイル楽しめていますか?

 



 
   以前の私は髪を耳にかけること
   出来ませんでした
   顔を隠したかったから…………
 
image

 


 

 

 

子供たちの卒業式、入学式………
老けた自分を見られるのが嫌で、
認めたくなくて
マスクを外せませんでした

 


仕事の時も、出かけるときも

髪の毛でできるだけ顔を隠していました


でもたった1年で
顔を出して、全力で笑って写真がとれるようになりました


 



 

 

 

image

 

必要なのは 変わりたい気持ちと

あなた自身の 「手」だけ!

 

 

image

  image

 
  正しいケアで見た目年齢
    巻き戻し

 

1日3分の簡単セルフケアだから

ズボラさんでも続けられる!

 

変化が見えるから

毎日のセルフケアが楽しくなります

 

なんと受講生4000人!!

 

簡単ケアで

ドロップアウトすることなく

どなたも続けていけています

 

 

あなたも是非

体感してみてください!

 

 

期間限定

8000円  ⇒ 3000円

ZOOMにて 約90分

現役美容師が 顔のお悩み相談

髪型を楽しむ小顔を造る

ための   体験会