オヤジは思う


なんだ!なんだ!!


被膜? 素髪?? 


シリコンは悪い??


ヘナは最高??


とか 


他の見解を全否定してるのか


自画自賛してるのか


大将に逆らえない 太鼓持ちか


訳分からん 美容師ブログが氾濫してる


ペタしてね


俺は自分が関わる


 人の髪を


綺麗にするためなら


 ニトロでも爆弾爆弾


 なんでも使う!!叫び叫び叫び


思うんだよな””


 なんかおかしい???


  『本末転倒』『主客転倒』


 じゃないのかと・・・・・・


被膜であろうが


素髪であろうが


シリコンであろうが


ニトロであろうが


ヘナであろうが


 髪のダメージを無くしたい


 綺麗な髪で喜んでもらいたい


と 思うなら なんでもいいじゃないか


 でもさ 安全性の確認 

      品質の保持

      技術力

 守るべき基本的な事があるのは当然だけどな