オヤジは思う
なんだ!なんだ!!
被膜? 素髪??
シリコンは悪い??
ヘナは最高??
とか
他の見解を全否定してるのか
自画自賛してるのか
大将に逆らえない 太鼓持ちか
訳分からん 美容師ブログが氾濫してる
俺は自分が関わる
人の髪を
綺麗にするためなら
ニトロでも![]()
![]()
なんでも使う!!![]()
![]()
![]()
思うんだよな””
なんかおかしい???
『本末転倒』『主客転倒』
じゃないのかと・・・・・・
被膜であろうが
素髪であろうが
シリコンであろうが
ニトロであろうが
ヘナであろうが
髪のダメージを無くしたい
綺麗な髪で喜んでもらいたい
と 思うなら なんでもいいじゃないか
でもさ 安全性の確認
品質の保持
技術力
守るべき基本的な事があるのは当然だけどな
