みゅーちゃんさぁ。。また病院行くのぉ?



みゅーちゃんは大丈夫・・でしゅけど

毎月病院行かないといけないでしゅ・・って・・



みゅーの症状は安定しています。だけどにゃんといっても

高齢です。にゃにがあっても

おかしくない覚悟はしております。少し早めの検診を

心がけます。みゅーは走り回り遊びまわり

食欲もあり元気です。

今の動物たちには昔にはなかった人間と同じような

病気が増えているそうです。

それだけ高齢のわんこやにゃんこが増えているのでしょう。

医療が進むことは利点はあるのだと思います

が・・・・それだけ動物の延命治療が

進むことになるのです。

だけど行き過ぎる高度医療はどうなのかな・・


みゅーのかかりつけの病院が動物の高度医療センターなる

ものを作ってしまいました^^;西日本一だそ~です・・・

お聞きすると凄い設備・・・・ひぇ~・・・

人間と同じ高度医療センター・・・

そちらにカルテを移しておきましょうか?丁重にお断りさせて

いただきました。いいの、いいの分院で^^


少し私事で忙しくなっております。

更新は今までにましてスローペースになります。

だけど・・え~っと思うことがあると更新させていただきます。

更新していなくても

見てくださる方。。感謝申し上げます。


新緑の季節を迎えました。苦手な夏が来ます。。。