ゆうくんが・・死んだでしゅ・・



あたくちの憧れの真央ちゃんが・・負けにゃいでくださいな。



13日だったそうです。。[9ひきいるっ」の黒猫の

ゆうくんがお外に出てしまって

亡くなりました。4歳・・私が「ブログ」をはじめて

猫ブログを探してはじめてコメントさせていただいたのが

「9ひきいるっ」でした。ゆうくんがまだ小さい時から4年間

この大好きな「ブログ」を読ませていただき笑ったり

泣いたりしてきました。猫に対する愛情と思いやりのある

この「ブログ」が大好きでした。

ずっと我が家の猫と同じような気持ちでここの猫たちを

見させていただきました。それから「おじしゃま事件です」の

kyokoさんとと直接お話する機会があり。。

私の「ブログ」はコメント欄もなくただ好きな時に発信するだけ

でそれでもそんなに多くはないですが

書いてない時でも見てくださる方もいらして感謝しております。


いつもコメントをさせていただいたのは

ここと「おじしゃま事件です」と「おしのはんの猫つれづれ」。。

その3つの「ブログ」が終了です。。

本当に寂しい・・良い「ブログ」でした。


ゆうくんは今は静かに眠りそして土に還ります。人間と

一緒です。痛みも苦しみもない状態です。

人間が死ねば・・動物が死ねばどうなるのかという

考え方ですがいろんな考えがありますが私は聖書にある

魂そのものが命ですので土に還ると。。


さてオリンピックが終盤を迎えております。

男子のフィギュア本当に日本の選手も外国の選手も

がんばったと思います。プルシェンコ選手の滑りを生で

観戦したことが何度かありますが彼のオーラは

凄いです。団体戦で「プルシェンコここにあり」を見ました^^

ここでは終わらないような気がする帝王です。


高橋選手も町田選手もそして羽生選手

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ もうみんなよくやった!


真央ちゃん・・・もうがんばった!今日はフリー好きに楽しく

滑りましょう♪舞え~!真央ちゃん^^

笑って真央ちゃん~^^


「ブログ」をいつまで続けるのかという思いはいつも頭にあります。

更新は少なくなりますができる時まで♪