綺麗になりたいと思ったら、

まずスキンケアを念入りにメイクをバッチリ、ダイエットも?

(半年で5キロ、ウエスト7センチダウンしました!!!)


もちろん大事だけど、


規則的な食事で、睡眠しっっかり、健康管理。


それも大事で、




だけど・・・


1番は日々何を考え生きているか?

考えていることが、顔にも、体にも表れる。



同じ時間を過ごすなら、前向きに明るく過ごした方が良い。


誰かを批判して、悪口ばっかり言っているよりは、

相手の良いところを見つけて褒めてあげた方が良い。


他人の魅力を羨むよりも、自分の良いところを見つけて、

自分を好きになった方が、相手にも優しく、暖かい目を向けられる。




分かっているんだけどね。

そんなにうまくはなかなかいかない。。。



自分の嫌な一面を見た時、

落ち込む。


いつも良い自分でいたい。



でも、この前テレビで美輪さんが言ってた。

落ち込んで、反省する度、紙一枚分くらい

成長しているって。



ちょっと、安心。