~ Road To L.A. 2028 ~ | 凡事徹底

凡事徹底

parfum 社長 野村和弘のBLOG

パリ五輪の代表決定まで支援してきた

ビーチバレーのれんのん姉妹ですが、話し合いの末、

契約を延長することになりました。

 

ということで、地元名古屋大会があり、名城公園

応援に行って来ました。

 

 

 

 

※腕に「パルファン」のロゴのついた腕章をしてくれているんです

初日は順調に勝ち進み、2日目の準決勝から見たのですが・・・

 

(準決勝進出)

 

(準決勝、開始!)

 

接戦の末、惜しくも敗退。ベスト4で大会を終えました。

 

(接戦でしたが、紙一重で・・・)

 

試合を見るのはこれで2回目ですが、

観客も多く、とても盛り上がっていました。

特にトヨタ自動車の関係者が圧倒的に多かったですね~

準決勝の相手がトヨタの選手だったので、地元名古屋なのですが、

れんのん姉妹は完全なアウェイ状態

相手ペアの体格も良く、パワフルで強かったです。

紙一重での敗戦。悔しいかったです!!

 

(オリンピアンも出場しているハイレベルなトーナメントでした)

 

でも、ここで競り勝たないとオリンピックの道は開けません。

引き続き、れんのん姉妹をサポートしてゆきたいと思います。

 

(ビーチバレーとオヤジ)

 

Road To L.A. 2028

顔晴れ~~、れんのん!!

 

 

 

(朝イチの練習の様子。やはり目立ちますね~)