~ アジア太平洋小売業者大会inコロンボ ③ ~ | 凡事徹底

凡事徹底

parfum 社長 野村和弘のBLOG

アーユボーワン(こんにちは)!

最終日はスリランカ最南端の

要塞都市であるゴールへ行きました。

 

(ゴール要塞①)

 

(ゴール要塞②)

 

(ゴール要塞③)

 

片道2時間半、往復5時間の強行軍

夕方には空港へ着かなければ帰れません。

スリランカの国土は北海道の80%くらいと

いうことなので、結構、広いんです。

 

街自体は観光地なので、流れに沿って

見学するのですが、これがまた暑くて・・・

 

(インド洋とオヤジ)

 

(ツナミ・フォトギャラリーがありました)

 

(ウミガメ孵化センター①)

 

(ウミガメ孵化センター②)

 

(ウミガメ孵化センター ③)

 

(この仏像の高さまで津波が襲ったらしいです)

 

(中垣さん(中央)と記念撮影)

 

さらに帰りは、高速でバスがパンクするというハプニングもあり、

高速道路上で違うバスへ乗り換えるという荒業も体験しました。

 

そんなこんなですが4泊のスリランカツアーも無事に終わり、

コロンボ→成田→セントレア→西尾

戻ってくることができました。

 

一緒に色々な体験をした、

同友店会のみなさま、イオン関係者のみなさま

ありがとうございました。

 

ツアーで見聞を広められたこともさることながら、

みなさまと交流できたことは、

リテーラー(小売業者)としての財産です。

感謝しかありません。

 

(シャングリラ・コロンボでのパーティー)

 

(乾杯の発声を仰せつかりました)

 

(カニだけではなく、エビも絶品でした)

 

(本当にいいお店でした)

 

(全体写真です)

 

重ね重ね、ありがとうございました。