~ コロナ5類移行から約1年 ~ | 凡事徹底

凡事徹底

parfum 社長 野村和弘のBLOG

コロナが5類になって約1年経ちました。

この1年で大型商業施設にも人が戻り、

国内旅行も大盛況のようです。いいことですね~。

 

化粧品専門店においてもコロナ禍ではイベント・活動等々制限され、

一番厳しい非常事態宣言下では、接客もままならない状況でした。

が、しか~し・・・

 

今では堂々とタッチアップするイベントができるようになりました。

ということで、

浜松志都呂店にてクレドポーボーテのイベントを開催。

お陰様で大盛況に終わることが出来ました。

 

 

 

 

マスクも外れ、お客さまも戻ってきた今、

化粧品専門店の存在意義を世の中にアピールするチャンスがやってきました!!

 

リアル店舗の楽しさ、

人と人とが触れ合う楽しさ

心地よさを感じてもらいたいですね。

※今回は改装セール前の浜松志都呂店のイベントの様子を報告します