~ 社会貢献活動 ① ~ | 凡事徹底

凡事徹底

parfum 社長 野村和弘のBLOG

パルファンで継続的に行っている

社会貢献活動が二つあります。

 

一つはフードバンク活動

もう一つはピンクリボン活動

 

フードバンク活動は、毎月の2倍DAYの

景品の残りをNPOのフードバンク愛知さんへ寄付しています。

 

フードバンク愛知 | わたしたちは食品ロス0を目指します (foodbank-aichi.org)

 

ほぼ毎月、小牧市にある倉庫へ運ぶのですが、

女性受けする食料品が多いのでとても喜んで頂けます。

 

(担当して頂いている魚住さん)

 

フードバンク愛知さんから各地の施設に送られ、

そこで配るわけです。

たまにその様子を画像にして送ってもらっています。

 

 

お子さまや留学生の人たちの笑顔を見ると、

こちらも嬉しくなりますね。

 

 

もちろん、我々は営利企業なので、

売上を上げ、利益を上げることが大切ですが、

その一部が有効に活用される限り、この活動を続けてゆきたいと思います。