~ 大高店 全面改装リニューアルオープン ~ | 凡事徹底

凡事徹底

parfum 社長 野村和弘のBLOG

約40日休業して、約10日間かけて商品を並べ、

本日、大高店がオープンしました!!

(ファサード①)

 

(ファサード②)

 

(カウンターはこんな感じ)

 

(正面はサボテンなどをアレンジ)

 

(白木が効いています)

 

10時にオープンしてあっという間に、

多くのお客さまでごった返しました。

本当にありがとうございます。

 

(オープンしてすぐに満員御礼。心から感謝いたします)

 

また、混雑の為、お待たせしてしまい

大変申し訳ございませんでした。

 

約90坪の売場に新ブランドを追加したため、

他のパルファンと比べると多少狭く感じるかもしれませんが、

揃えられるだけのコスメを品揃えしました!!

 

(バラエティコスメも充実)

 

(この植栽、イミテーションではなく、全て本物です)

 

(キッズスペースはサンタモニカ風???)

 

(なるみも本日から出勤です)

 

31日(日)までオープンイニングセールで、

パルファンポイント2倍DAYとなります。

是非、最新のパルファンをご覧ください!!

 

※今回は画像多めです

 

(初の朝礼)

 

(多くのお取引先さまにご協力頂きました)

 

(スタッフで集合写真)