~ 化粧品専門店の実力(存在意義)は? ~ | 凡事徹底

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parfum 社長 野村和弘のBLOG

資生堂からインウイが15年ぶりに戻ってきます。

9月21日デビューですが、

パルファン全店において

8月21日から予約活動開始!!

 

パルファンではお盆前後に各店へ什器が設置され、

いよいよ準備段階に!

このインウイ、販売チャネルは百貨店でなく、

専門店のみの導入なんです。

 

(市野店)

 

 

(愛知東郷店)

 

(東浦店)

 

勝手な私の見立てですが、

資生堂ジャパンの専門店にかける意気込み・想いを感じます。

 

凄い判断です!!

我々としてはその想いを店頭でお客さまへ

伝えることがミッション(使命)と心得ます。

この資生堂さんの判断が

英断」となるか、「愚策」となるかは、

9月21日から約600箇所にて販売する

我々専門店にかかっているんです。

インウイレッドの赤のように、

お客さまの心に火を付けたいものです。

 

(長久手店)

 

(大高店)

 

(各務原店)

 

ある意味、市場から

化粧品専門店の実力(存在意義)

試されていると思うんです。

顔晴ろう!!

 

(岡崎店)

 

(安城南店)

 

(アクルス店)

 

 

(志都呂店)