フォロー・いいね!ありがとうございました | 娘の結婚式に手作りブーケを贈りたいお母さんのためのお花教室:岐阜

娘の結婚式に手作りブーケを贈りたいお母さんのためのお花教室:岐阜

フラワーアレンジメント初心者でもかわいいブーケが2時間で完成!娘の結婚式のドレスに合わせて!手作りする母のためのマンツーマンレッスンです。プリザーブドフラワー・造花・生花の中から花材が選べます。花かんむりやコサージュ、ウェルカムボードも手作りできます。

こんにちは!娘の結婚式に手作りブーケを贈りたいお母さんのためのお花教室:岐阜の高橋かずこです。


お仕事中心ブログから、もっと気軽に日常を発信出来たら!と


気分一新!新しくブログをスタートすることにしました。


新ブログはこちら❣️



以前は忙しくて食生活を疎かに、無理がたたり、腕を痛めて病院通いをしたりと丁寧な暮らしとは程遠い生活をしていました。


もっと自分を大切にしよう!と仕事をセーブ。


その後コロナ禍もあり、時間に余裕が出来たので、本来の健康オタクに戻りつつあります爆笑


アトリエベランダのバラ・ピンクアイスバーグ


今もそうですが、自分をストレートに表現することが苦手で、仕事関連以外のブログは書けませんでした。


もっと自分を出した方が絶対いいよ〜、勿体ない!


と過剰に評価して下さる方もいらっしゃったのですが、やっぱり無理でした笑い泣き


極々平凡なプライベートですし🤣


最近は年齢的にも50代になると健康の話題が多くなり、


私の拙い知識ではありますが、興味を持って聞いて下さる方が多くいらっしゃることに気付きました。


私の1番の取り柄は健康ですし。


完璧じゃなくてもいいんだ!素の私の方が逆にいいのかな⁈と。


仕事をセーブしてゆったり…と思っていた所、母が病気をして、いっそう健康について興味が湧いたのです。


でも自分を犠牲にしてというのは違う気がして、やれる事はするけど無理しないと決めました。


3月レッスン作品撮り忘れた為、写メ頂きました


いったん、仕事ブログは止めることにしましたが、長くお付き合いを下さった皆様、本当にありがとうございました😊


フォローして下さっていた皆様、ありがとうございます。


好きな花の仕事をしながら、ゆる〜くオーガニックを取り入れた食生活や、


気分良く健康で過ごす極々平凡な日常を緩く発信していけたらと思います。


お手数ではございますが、フォローして頂けると嬉しいです😆


長々と申し訳ございません💦

ありがとうございました。


花香フラワーデザイン

高橋和子