開運アロマサシェと邪気を受けない最強風呂 | 娘の結婚式に手作りブーケを贈りたいお母さんのためのお花教室:岐阜

娘の結婚式に手作りブーケを贈りたいお母さんのためのお花教室:岐阜

フラワーアレンジメント初心者でもかわいいブーケが2時間で完成!娘の結婚式のドレスに合わせて!手作りする母のためのマンツーマンレッスンです。プリザーブドフラワー・造花・生花の中から花材が選べます。花かんむりやコサージュ、ウェルカムボードも手作りできます。

こんにちは!娘の結婚式に手作りブーケを贈りたいお母さんのためのお花教室:岐阜の高橋かずこです。


母が退院して、毎日がとても慌ただしかったのですが、今日は仕事も休み。


久しぶりにゆっくりしました。


こちらはアロマサシェ・生徒さんの作品です。



昨年から開運フラワーコースの内容を見直し、アロマとキャンドルを取り入れました。


プレゼント用にケースも準備してます!


プチギフトやちょっとしたお礼にも💝


香りは癒しの効果もありますね!


お風呂にも香りを使うとリラックスできるのですが、私のお気に入りはシークリスタルのエプソムソルトです。


こちらにアロマを少し足して入浴してます。




マグネシウムが経皮から吸収されて、疲れもとれます。


このシリーズにも香り付きのものがありました。




YouTubeでたまたま詳しく説明されてたので、興味がある方はぜひご覧になって下さいね。


邪気を受けない体になる最強の浄化風呂の創り方エプソムソルトhttps://amzn.to/3lN00Tw【新刊のご紹介】「2040年の世界とアセンション」https://amzn.to/3qgKFLU吉濱流「人間の研究」次元上昇する「生き方」と「霊的覚醒」のコツhttps://51collabo.com/?p=26759〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜...リンクyoutu.be



そう!私このYouTuberの方お見かけしたことがあります爆笑


塩より、邪気を受けない身体になる最強の浄化風呂🛁


母の入浴時にもたっぷり入れてます。


お疲れの方には特に、気持ち良くておすすめです。



レッスン日程


- 岐阜


4/14(水)〜20(火)

11:00〜21:00


※花材配送は4/17(土)〜20(火)になります



💎対面レッスン

上記期間内より、ご都合の良い日時を第3希望程お知らせ下さいませ。予定をすり合わせて、ご連絡致します。


💎オンラインレッスン(生花を除く)

随時承っております。ご都合良い日を第3希望お知らせ下さいませ。予定をすり合わせてご連絡致します



※上記時間内でご都合の良い日時にご予約下さい。

※オンラインレッスンは上記時間内で、双方の都合の良い時に受講頂けます。