高校生花いけバトル延期のお知らせ | 娘の結婚式に手作りブーケを贈りたいお母さんのためのお花教室:岐阜

娘の結婚式に手作りブーケを贈りたいお母さんのためのお花教室:岐阜

フラワーアレンジメント初心者でもかわいいブーケが2時間で完成!娘の結婚式のドレスに合わせて!手作りする母のためのマンツーマンレッスンです。プリザーブドフラワー・造花・生花の中から花材が選べます。花かんむりやコサージュ、ウェルカムボードも手作りできます。

こんにちは!娘の結婚式に手作りブーケを贈りたいお母さんのためのお花教室:岐阜の高橋かずこです。

前回のブログでお知らせしました「高校生花いけバトル」が延期となりました。

日程は未定です。

高校生の皆さんはきっとガッカリですね。

私も今回は予定が合い、審査員として参加出来るかと楽しみにしてました。

前回ブログを更新した直後に、岐阜にも感染者が確認されました。



発熱がある、コロナかな?と疑わないのか…

高山に旅行に来た女性も、ハワイ帰りで旦那さんが入院してるのにスポーツジムに行ってた女性も…


年齢と共に、女性は図々しくなるといわれますが、私も叔母さんと言われる年齢に近づいています(既になってるか笑い泣き)

年齢と共におおらかで、たくましくなることはいいですが、周りのことも考えて行動できる人で在りたいと思うこの頃です。

コロナウイルスが早く終息して、安全に開催されることを祈ります。



新宿クラスでは生花のNFD資格取得コース(受験するかしないかは自由)、ウエディングフラワーコースアーティフィシャルフラワー(造花)コースプリザーブドフラワー コースを受講頂けます。

 

 

☆レッスン日

    3/21土10:00〜16:00(岐阜)
    23月13:30〜21:00(岐阜)
    24火10:30〜15:00(岐阜)
    26木12:30〜16:30(新宿)

 4/20月13:30〜21:00(岐阜)
    21火10:30〜21:00(岐阜)
    22水10:30〜21:00(岐阜)
 
1レッスン2時間程度です。
上記の時間内で、ご都合に合わせてご予約下さい。
 
※日曜日もレッスン可能時間がございます
 ご希望の方はご連絡くださいませ