フラフェスでフラワーアレンジ講習会 | 娘の結婚式に手作りブーケを贈りたいお母さんのためのお花教室:岐阜

娘の結婚式に手作りブーケを贈りたいお母さんのためのお花教室:岐阜

フラワーアレンジメント初心者でもかわいいブーケが2時間で完成!娘の結婚式のドレスに合わせて!手作りする母のためのマンツーマンレッスンです。プリザーブドフラワー・造花・生花の中から花材が選べます。花かんむりやコサージュ、ウェルカムボードも手作りできます。

こんにちは!娘の結婚式に手作りブーケを贈りたいお母さんのためのお花教室:岐阜の高橋かずこです。


昨晩帰省して、今日は午後から可児の花フェスタ記念公園へ。


明日10/5(土)〜6(日)フラワーフェスティバルイチョウNFDのディスプレイのお手伝いです。


昨年はハロスマスをテーマに、インスタ映えするディスプレイが好評でした


今年は、小ぶりですが、大人ハロウィンって感じで素敵ですよ!




写真撮りやすくディスプレイしてあります!


6(日)はフラワーアレンジの講習会があります赤薔薇


先着40名様!朝9時〜15時までです。




前回帰省してから、3週間…


熱が出たりと不調でしたが、やっと体調も回復しました。


自然に囲まれた公園にいると心身共にリフレッシュできますね。



岐阜産のバラや菊など、国際園芸アカデミーの生徒さんたちの展示も素敵でした爆笑


講習会は私も参加してます!


ぜひお越しくださいませニコニコ




8月開講・新宿クラスでは生花のNFD資格取得コース(受験するかしないかは自由)、ウエディングフラワーコースアーティフィシャルフラワー(造花)コースを受講頂けます。



☆レッスン日

 10/15 火 13:00〜15:00(新宿クラス)

 11/22 金 13:30〜21:00
      25 月 13:30〜21:00
      26 火 10:30〜21:00
      27 水 10:30〜13:30
    
1レッスン2時間程度です。
上記の時間内で、ご都合に合わせてご予約下さい。

※日曜日もレッスン可能時間がございます
 ご希望の方はご連絡くださいませ