自分の人生を考えたとき | 娘の結婚式に手作りブーケを贈りたいお母さんのためのお花教室:岐阜

娘の結婚式に手作りブーケを贈りたいお母さんのためのお花教室:岐阜

フラワーアレンジメント初心者でもかわいいブーケが2時間で完成!娘の結婚式のドレスに合わせて!手作りする母のためのマンツーマンレッスンです。プリザーブドフラワー・造花・生花の中から花材が選べます。花かんむりやコサージュ、ウェルカムボードも手作りできます。

こんにちは!娘の結婚式に手作りブーケを贈りたいお母さんのためのお花教室:岐阜の高橋かずこです

 
NFD資格試験コースの1つですが、趣味で勉強されてるYさんの作品です。



今日は仕事がお休みだったので、東京堂さんへ行ってきましたウインク


娘の大学が近いこともあり、1年半くらい近くに住んでいたので、たまに行くと懐かしい爆笑


暖かくて散歩日和!

パン屋さんやドラッグストアに寄ったりしてたら、クシャミが止まらず笑い泣き


でも幸せだなぁって。

元気で過ごせてる。



被災したわけではないですが、

その後、私の人生の中で私自身が変わらなければ!と思う出来事がありました。


そんな時、健康で生きてるっていうだけで有難いし、頑張ろう!って

親には健康でたくましい精神力に育ててくれて、ありがとうって感謝してます、この歳で爆笑


アンテンドゥのはちみつとオレンジのハニーバケット美味🧡お見せの一押しはやりすぎチーズ


たまにグータラしちゃいますが、自分の人生を歩んで行かなきゃ!


私が出来ることで、誰かの役に立ったり、喜んでもらえる事、必要とされる仕事がしたい。

と思った時に、色々考えたり、聞いてみたり、かじってみたりましたが、やっぱりお花がいい!と思ったのです。


占星術的にも時代が変わる節目の年。

やりたい事、好きな事、後悔しないようにチャレンジしたいですし、自分自身もさらに変わる予感がしてます。


アラフィフでもまだまだ何があるかわかりませんビックリマーク

人生楽しみましょうグッ


お知らせ
☆レッスン日

   3/16土 13:30〜21:00
      18月 13:00〜21:00
      19火 10:30〜21:00

   4/20土 13:30〜21:00
      22月 13:00〜21:00
      23火 10:30〜21:00
      24水 10:30〜14:00

1レッスン2時間程度です。
上記の時間内で、ご都合に合わせてご予約下さい。