アジサイのトピアリー | 娘の結婚式に手作りブーケを贈りたいお母さんのためのお花教室:岐阜

娘の結婚式に手作りブーケを贈りたいお母さんのためのお花教室:岐阜

フラワーアレンジメント初心者でもかわいいブーケが2時間で完成!娘の結婚式のドレスに合わせて!手作りする母のためのマンツーマンレッスンです。プリザーブドフラワー・造花・生花の中から花材が選べます。花かんむりやコサージュ、ウェルカムボードも手作りできます。

こんにちは。娘の結婚式に手作りブーケを贈りたいお母さんのためのお花教室:岐阜の高橋和子です。

先日のレッスン作品
プリザーブドフラワーのトピアリーです。

{F0E1EDB0-A7AF-4DCE-BB0D-1E2A3E041AF5}

ずっと以前にグリーンのアジサイでトピアリーを作られました。
今回は花器と造花のリンゴのピックは再利用して、作り直しです。

ビフォーを撮っておけば良かったですね(*_*)

お隣の方は、ウェディングフラワーで生花のレッスンだったのですが…
たまにはプリザーブドフラワーのような残る作品もいいね!
と仰ってました。

{EEFE9520-4B48-421B-9A32-2A0D598F398E}

前回は資格コースの生花のレッスンをされ、今回は趣味のオーダーコースでプリザーブドフラワーの作品を作られてました。

レッスン内容は、ご予約時に選んで頂けます。

毎月、何曜日…という制約はございません。
ご自身のペースで、毎月、2、3ヶ月に一度、母の日やお正月前など作りたいものがある時だけなどに、受講して頂けます。


こちらの予定と擦り合わせて、ご返信させて頂きます。

単発レッスンですので、お気軽に受講して頂ければと思います。

ありがとうございました。



JR高山線・蘇原駅より北へ徒歩13分 
イオン各務原・岐阜各務原インターより車で14分 イオンタウン各務原より車で3分 東海中央病院より車で1分


岐阜県各務原市那加 鵜沼 蘇原 
岐阜市 関市 美濃市 美濃加茂市 羽島郡岐南町 笠松町 大垣市 可児市 瑞穂市 郡上市 下呂市 
愛知県一宮市 犬山市 江南市 丹羽郡扶桑町 名古屋市 京都からもお越し頂いてます。