レースのお店
❀parfum doux❀
のブログ

✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ 

parfum doux(パルファン ドゥー)のちるのですピンク薔薇

parfum =香り香水 doux = 優しいドレス
という意味のフランス語ですコーヒー

優しい香りの漂うような、大人の女性が
普段使いできるレースの
アクセサリーを作っています花束


ご訪問ありがとうございますハート

いいねやコメントが励みになりますピンク音符

フォローしてくださいね花束


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ちるのですハイヒール


今日は恋愛のお話♡


今、家事をやってもらったり
バレンタインにお花をもらったり
夫に溺愛されている私ですが


結婚当初は


娘が生まれてから夫の借金発覚

授乳やおむつ替え、夜泣きにも
気付かずワンオペ育児もやもや

私が作ったご飯も残されるキラキラ


など、上手くいっていませんでしたショボーン


ご存知の通り、私は虐待されていて
母親の機嫌を取るために生きていたので


私がやってあげなくちゃ!


という気持ちが強くてぽってりフラワー


一見いいことなのですが、男女関係
においては、よろしくないキラキラ





女性性は受け取る性♡にも書いたのですが
女性が尽くすと、男性は何もしなくなる
(というか、できる隙がなくなるもやもや)


男性には


自分に投資してもらうピンク薔薇

ことが大切になってきますドレス


投資?お金をかけてもらうの?
と思いましたよね?


もちろん食事をご馳走して
もらったりプレゼントをもらうことも
投資に入りますコーヒー


ですが、1番かけてもらうのは

時間コーヒー

ですラブ


あなたのことを考えてもらう時間ハート
デートでおもてなししてもらう時間ハイヒール
時間をかけて会いにきてくれる時間リムジン後ろリムジン前


全て、男性にあなたにかけて
もらうべきものマニキュア


「サンクコスト」という言葉があるのですが
男性って、時間をかけたものに対して
損切りができないんですチョコカップケーキ


この子にこんなにしてあげてるピンクマカロン

ここまでして逃げられてたまるものかキラキラ

こんなに時間をかけたんだからジンジャーブレッドマン


という意識が積み重なって
自分の気持ちを自覚するんですね照れ


見返りを求めているわけでは
ありませんよショートケーキ

こんなにしたんだから!と言ってくる男性からは
全力で逃げてくださいランニングキラキラ


男性は与えたい生き物むらさき音符


男性が与えてくれたものは遠慮なく
受け取りましょう花束


受け取ったからと言って
気持ちに応える必要はないですハート


女性の特権は自由なことですからね指輪


時間も手間もかけてもらって
愛させてしまいましょう花束


ちるのピンク薔薇






毒親育ちで根暗だった私が
優しい夫と結婚して
自由に好きなものを作ったりドレス
幸せに生きていくコツなどを
伝えていけたらなぁと
コツコツ書いていきます花束


拙く、読みにくい文章かもしれませんが
"私"を出していこうと思いますピンク薔薇


それではハート


SNSリンク集

Instagram→❀❀❀          Twitter→❀❀❀

minne→❀❀❀

フォローしてくださいねハート


京都のyooさんで委託販売してます乙女のトキメキ
online shopもありますリボン


ゆるゆるポイ活中ですピンク薔薇
一緒にお得生活始めませんか?