5月の出来事❣ | 中川ミュージックスクールのブログ

中川ミュージックスクールのブログ

京田辺 狛田にてレッスンを行っている中川ミュージックスクールです(^_^)教室の出来事やレッスン風景などをお伝えします♪

母の日のプレゼント飛び出すハート綺麗な花にしあげてもらい、母もとても喜んでくれましたラブラブ

 

知り合いのお琴の先生の発表会行ってきました。チェロやバイオリンも加わり素敵でしたニコニコ

 

京都トレイユ一周を昨年からしております。今回は北山東部コース

大比叡(比叡山最高峰)・比叡山延暦寺(根本中堂・阿弥陀堂)・釈迦堂・横川中堂・大原と歩きました音符なかなか楽しいですが、道も険しい所もありますのでネットなどでチェックして行った方がいいと思いますダッシュ