3月リトミック開催! | 中川ミュージックスクールのブログ

中川ミュージックスクールのブログ

京田辺 狛田にてレッスンを行っている中川ミュージックスクールです(^_^)教室の出来事やレッスン風景などをお伝えします♪

3月も頑張ってくれてありがとうラブラブ

大きな笑い声いっぱいきこえましたキラキラ

 

今月は寒い日が多く雨もあってすっきりしない日が多かったですが、やっと春らしい兆しが見えてきましたてへぺろ来月はまた楽しい事したいな気づきと思っています。

 

 

 

4月リトミック開催

 

狛田教室20日土曜9時~9時45分

京田辺20日に土曜10時~10時45分

(こちらはいつもの第2土曜から第3土曜へ変更)

 

いつもリトミックは

京田辺教室は田中先生第2土曜10時~

狛田教室は奥村(喜多)先生第3土曜9時~

開催しておりますが、都合により変更がありますのでHPでご確認よろしくお願いします。

 

1レッスン1000円でお気軽にご参加ください。

大人のピアノレッスンも人気高まっていますキラキラ

 

詳しくはHPをごらんくださいニコニコ

http://www.mo-n.jp/