7月リトミックレッスン | 中川ミュージックスクールのブログ

中川ミュージックスクールのブログ

京田辺 狛田にてレッスンを行っている中川ミュージックスクールです(^_^)教室の出来事やレッスン風景などをお伝えします♪



みなさま こんにちは爆笑


先週の大雨や地震、大変な被害がでましたね。


幸いな事に京田辺市は何もなく

レッスンに通われている

みなさんもご無事でよかったです。



さて!!


昨日もたくさんの方に

リトミックレッスンご参加いただきました爆笑


はじめての方も✨
本当にありがとうございます音符音符


毎回同じ事もするのですが

身体の動きがでてきて

1ヶ月の成長ってすごいんだな

と、勉強させていただいてますキラキラ



🎋七夕🎋は過ぎてしまっていたのですが


パネルシアターの笹に

星⭐️や短冊などを飾り

みんなでお願い事をしました照れ


付き添いで来てくれていた

幼稚園のお兄ちゃんが


「貨物列車のプラレールがほしいです~」


って、それはそれは真剣に

お願いをしてくれました爆笑



ピュアな心素晴らしいですねハート



また次回も

レッスンご参加いただけると

うれしいです爆笑



毎日暑いですので

みなさまお身体ご自愛下さいひまわり


よろしくお願いいたします。