6月リトミックレッスン♪ | 中川ミュージックスクールのブログ

中川ミュージックスクールのブログ

京田辺 狛田にてレッスンを行っている中川ミュージックスクールです(^_^)教室の出来事やレッスン風景などをお伝えします♪



みなさま こんにちはニコニコ


数日前は久しぶりの大雨でしたね☂️


中学3年生の生徒さんは
昨日から東京に修学旅行だそうですキラキラ

ディズニーランドに上野動物公園でパンダパンダ
池袋・原宿、、、好きな所に行けるそうです。
昔は長崎だったのに。。。
時代は変わりましたねー💦

何しろいいお天気でよかったですウインク晴れ
お土産話が楽しみですピンク音符



    ブルー音符  猫しっぽ猫からだ猫あたま  ブルー音符  ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま  ブルー音符


6月リトミックレッスンですが、
日程が決まりましたので

お知らせさせていただきます。


6月13日(水)

1部:10時40分〜

2部:11時30分〜

(40分間のレッスンです)

参加費1組:1000円


※基本的には申し込み順で、
部を分けさせていただきます。


いつもご参加くださるみなさま、ご都合合いましたら、ご参加頂けるとうれしいですニコニコ

はじめての方もお気軽にご参加くださいキラキラ


お申し込みは
中川ミュージックスクール
0774(62)4165までお電話ください。


よろしくお願いいたします。