本日もありがとうございました! | 中川ミュージックスクールのブログ

中川ミュージックスクールのブログ

京田辺 狛田にてレッスンを行っている中川ミュージックスクールです(^_^)教室の出来事やレッスン風景などをお伝えします♪


みなさま こんにちはニコニコ



桜が咲くのが今年ははやいですね🌸

気温も暖かくなり

お出かけが楽しい季節ですね!


花粉症は大丈夫でしょうか?!



本日も、親子リトミックレッスン

たくさんの方にご参加いただき✨

本当にありがとうございましたおねがいおねがい



2部制に分けさせていただき

10時40分〜 と 11時30分〜

のレッスンでした音符


始めたばかりの頃は、

まさか2部制になるなんて

思っていなくて、、、


続けて来ていただいてる方

今日 はじめてご参加いただいた方

また次回もぜひ

ご参加いただけると嬉しいですハート


今日は、いつものお歌や準備体操にはじまり走る人シャカシャカ卵の形をしたシェイカーをふったり🥚絵本を見たり、いろんな楽器を使ってもらいましたルンルンとてもキレイな音がするチャイムバーも、みんな上手に演奏してくれましたニコニコ


次回は4月26日木曜日の予定です♪

先着順で、1部より受付させていただきます✨


{6019A12E-EA58-44C4-A7C1-87B5D6C3B68D}

{E883E8B4-3E3F-47BC-8671-C12042085144}

{BEEB50E4-590E-449A-9EAF-998F27B183BA}


よろしくお願いいたします✨