私の趣味はDIY

家にドリルの音を響かせる男っぽいことが好き。

旦那は真逆で女子のようなことが好き!

スイーツ、写真、料理、ダイエットなど。

真逆だからバランス取れてるのかもね爆笑






さて、今回は無印さんカムバック!というテーマで書いてみたい。





まず、インド綿のシーツ

洗いざらしのシーツは定番だけど、一時期あったインド綿のシーツは格別だった。

もうないよね…

メルカリとかではまだ売ってるみたいニコニコ






オーク材ミラー 大

壁にかけられる鏡は中サイズまでしかない。

我が家の旦那はクマサイズの人なので全身うつらないのです笑い泣き

オーク材で家の雰囲気を統一している我が家は、オーク材のミラーを探してます!

壁にかけられる方がありがたいので、大きいサイズが欲しい!







アクリルのペン立て

大と小がくっついてるタイプ

以前あったのが、アクリルスタンドのペンが入るところと、消しゴムなどの小物が入れられるところとが合体したペン立て!


画像お借りしました


使いやすくて、今も職場では使ってます。

シンプルで飽きないです!

家でも欲しい照れ





ぶどうのクッキー

すっごく素朴な味のクッキー🍪

食べやすい大きさ、個包装、レーズンの何とも言えない素朴な味!好きでした!






国産もずくスープ

爽やかな味でさっぱり食べたい夏におすすめでした。美味しかったのになくなって残念です💦


画像お借りしました







レモンジャムクラッカー

めちゃくちゃ大好きでした。何でなくなったのかわからないけど、カムバックしてくれるのを待ってます!!!

レモンジャムクッキーもあったけど、ダントツでクラッカー派でしたラブ

また販売してくれたら嬉しいなぁ!





以上でーす!