電車に乗り込んで吊り革持って立ってただけで、

座ってた人が立って去っていった…

妊婦だと思われた??



マジでダイエットしないと妊婦レベル真顔

湘南美容の部分脂肪をトイレに流すやつをやりたい!!

こんにちは、ちゃまさんです。








さてさて、私は最近シャワーヘッドを買い替えました!
リファ ファインバブル ピュア
お値段3万円!高い!


前は、ガイアの水にっこり
知ってる人は知ってるのかな?
浄水してくれるシャワーヘッドを使ってました。




なんで買い替えたかというと、
単純に買ってみたかったから🤣
そのまんまやん♪
それもあるんだけど、アトピー性皮膚炎の私や娘が使ったらどうなるかの人体実験を自分でしようと思ったから!


東急ハンズでリファの体験してて、体験させてもらったんだよね〜ニコニコ
その時の感触がよくて、家族も満場一致で買うことに決定!



ちなみに、東急ハンズさんでは買わなかった(体験させてもらっておきながら買わんのかい爆笑
なぜなら、楽天スーパーセールが近づいてたから(笑)セコイ!



ほいで、それを楽天の正規店で無事買ったんですよ!!
写真撮り忘れたけど、かなりの高級感ある仰々しいな箱に入ってました。
旦那はウキウキでした口笛


使った感想


普通肌の旦那とかに言わせると、まだよくわからないそうです。


アトピーな私が使うと、傷だらけの私の肌には痛いえーん
これが正直な感想です。
普通のシャワーヘッドの数倍は痛いです。
ナノレベルやから、ナノサイズの水滴が傷口に入り込むんやと思います。



私はジュクジュクではなく、アセモのような状態なので、他の肌トラブルだと違うのかもしれません。
傷があるような人にはナノレベルはおすすめできないですガーン






私は主にピュアストレートを使っていて、一番洗いやすい水量です。
我が家は水圧低くて、ストレートはチョロチョロなんです煽りあまり使えない…


アトピーの肌がこれからどうなるのか、自分でも実験中!
良くなる?
ひどくなる?
そんなことを書いていきたいと思っています。