昨日のレッスン | 代官山ポーセラーツ サロン Fleurir~フルリール~ 渋谷区 代官山駅近 恵比寿 中目黒

代官山ポーセラーツ サロン Fleurir~フルリール~ 渋谷区 代官山駅近 恵比寿 中目黒

2015年5月に日本ヴォーグ社のポーセラーツインストラクター資格を取得し、現在代官山駅からすぐの自宅にて、ポーセラーツ教室を開いております♪
現在一日で完成できるマカロンタワーレッスン、ラッフルハンドルバッグbyBonhuerのレッスンも行っております。

昨日は何度か来ていただいているFさまとFさまのお友達のUさまのが体験レッスンでお越しくださいました。

Uさまがトライアルに選ばれたのはやはりスクエアプレートでした(^^)
転写紙も初めはどうしよ~とおっしゃってましたが、決まるのすごく早かったです(^-^)グレーのお洒落なダマスクデザインラブラブ
ダマスクと、プラチナラインと、ストライプを組み合わせ、そんなに簡単な作業ではなかったのですが、とても器用なUさま。特に2枚目はさくっと仕上げてしまいました!!素晴らしい~。

そしてFさまは、お持ち込みの転写紙でモダンな歯ブラシ立てを作成されました!Fさまの大人っぽいシックな感じにピッタリな素敵な作品に仕上がりました。

出来上がり作品はまたご紹介させていただきますね。

レッスン中、お二人のお友達でもあるNさまが前回の作品の引き取りにいらっしゃいました。すっかりお写真を撮らずにお渡しししてしまい、後程後悔~。とても可愛かったのに~(>_<)/~~

何故か一枚だけスマホで撮らせていただいていたので、そちらだけご紹介させていただきます。





こちらのセット、ご家族分4セット作られてました!和のデザインでどれも少しずつ変えられていて本当に素敵でしたラブラブ
お食事の時間が楽しみになりますね(^-^)

さぁ、今日はこれから癒されに行ってきますー!
どんよりで寒そうな日ですが、、、。あせる