土曜日 | Parfum-du-Savon

Parfum-du-Savon

★お気に入りのコスメ・美容について
★トイプードル チャックとブレアの日常
★おうちご飯

くっちょ眠いZZZ
あとで少し寝ようっと。

昨日、旦那が帰ってきて
お土産のシャネルのバッグ・・・・じゃなくてヮラ(∀) 
Tシャツ。 
{4067DF4D-48A5-41C0-A0CD-342A9860032E:01}

お菓子ねー!と言ったから、チョコレートハート
{951BBB18-9B01-48A7-990C-2AB9588DAC8E:01}

こちらもチョコレートハート
{8447B789-072A-47FE-BFF5-3715BDACDF7A:01}

帰って早々、釣りに出かけていきましたがーん
めっちゃ元気。
ついていけん。ついていかんけども。

土曜日だというのに、いや、土曜日でも息子の方は毎週学校はあるけど
今日は、オープンスクールとかでラウンジで食べれない。
昨日、今日のために仕込みをしておいたおかずをつめました。

{579DE6D5-BF42-4CA3-81E6-E1A940CD1205:01}

昨日は張り切って、遠くのSCに行き
大きい袋6つ分の食材を買って
その後、小さいお店でワッフルを買おうとしたら
「それ、何日分?」っておっちゃんに聞かれましたw
昨日の午後4時頃から、5時間くらい仕込みをしておりました。
遊びに来てもらっても、ゆっくり喋りたいしね♪
息子を送り出して、ちょっとだけねまーすハハハ