BLUE OCEAN SEAFOOD(ジンバラン) | Parfum-du-Savon

Parfum-du-Savon

★お気に入りのコスメ・美容について
★トイプードル チャックとブレアの日常
★おうちご飯

ジンバラン、パサール・イカンから南に伸びるエリアにあるお店
BLUE OCEAN SEAFOOD
{FA6AB98E-4A9C-483F-A2EA-BFE677D402F3:01}

このお店だけではなく、海岸沿いに24店舗のお店が並んでいます。
ジンバラン イカン バカール マップ

どのお店を選ぶか・・・さっぱりわからないので
タクシーの運転手によいお店を聞きました。
入る前から知っていたことは、味はイマイチ、その割にお高いお店だということ。
ビーチでの食事、つまり、雰囲気を味わうのだと思え・・・・
旦那が笑って言いました。

入口に、シーフードが何種類かあって
gで値段が決まっています。
どのエビにするか、どのロブスターにするか
選んで、調理方法も考えて伝えたら、その通りにしてくれます。
日常生活から離れていたので
調理方法を考えても、浮かばない(笑)
あなたのオススメは?なんて聞けば答えてくれます。
こちらで食べたのは、イカ、海老(手が長かった)、ロブスター、豚
イカを焼いてって言ったら、縮んちゃうよ~?って言われました・・・・
他にどうしろと?


ビーチでの食事です。椅子が斜めですw
赤道直下のお国なので、灯台の明かりだと思ってたものは
お星様でしたw 

右手に見えるのは、とうもろこし売り。
1本100円。買いに行ったら、タレをつけて炙ってくれます。
{EC889161-070C-4AE1-B8F5-74ED23FE75AD:01}


{1215635A-D069-4723-9172-D56403672BA9:01}
ここでの食事を終えて、子供らが言いました。

美味しかったね、とうもろこし!!

2種類の味を食べましたが、とうもろこしだけでよかったな(ノε`*)ンププ