驚き! | Parfum-du-Savon

Parfum-du-Savon

★お気に入りのコスメ・美容について
★トイプードル チャックとブレアの日常
★おうちご飯

デパ地下で、子供らのお昼と、晩御飯買って
駐車場までトボトボ傘をさして歩いてると
斜め後ろから声をかけられた。

「デパートから出てきたのを見かけて、いいなぁと思って」と。

「ランチでもいきませんか」と。

どう見ても30歳も行ってない、クラブで言えば科学部にいそうな人。
人・・・と書いたが、私から見たら科学部にいそうな子w

「いえ、もうお昼は買ってあるし」と断ったら

「じゃぁ、置いてくれば」と。
お・・・押すねぇ(A;´・ω・)アセアセ やだよ、お寿司なんだもんw

「いやあの・・・でも・・・すみません」と断ると

「ダメっすか~?」

ダメっすかって・・・・ダメっす。
「ごめんなさい」って言うと、引いてくれたから良かったけど。

大阪に行ったとき、電車内でおじいさんにナンパされたのもかなり驚いたけど
今回はその時よりちょっと引いたかも。
帰って子供らに話しましたあはは…

今年はナンパされる年なの?神様、悪戯が過ぎるよ苦笑