田んぼの風景を見ながら(ウブド) | Parfum-du-Savon

Parfum-du-Savon

★お気に入りのコスメ・美容について
★トイプードル チャックとブレアの日常
★おうちご飯

のどかな田んぼの風景が見れるウブド
田んぼの向こうに見えるのはヤシの木。
良い風が吹き抜けます。
{D2FF3C26-871A-4B30-B731-C0AE6F1D760D:01}

こちらでは、甘いお茶が多いのですが、ノンシュガーで注文できます。
ちなみに、コンビニでも、緑茶はちみつ入り・・・・とか買ってないけど甘そうでした。
このお茶、おばあちゃんちで飲んだどくだみ茶っぽいw
ライムを入れると、味が良くなります。
ってことは、、あんまり美味しくないお茶にライムを入れたらいいかもかお
そう思って、日本に帰ってスーパーでライムを見たら
あんなちっこいのに高いよねw やーめたw
{465CA20B-33DB-4F0F-AFF3-5486E3B1EC92:01}

ダック料理が有名。
パリパリダック
{EAB0088F-0313-401B-9912-DCBB51758757:01}

ナシゴレン。どこに行っても注文してみる。それぞれに味が違うよ。
きゅうりを器にした辛いソースを・・・・
息子はサラダか何かだと勘違いしてパクリ辛い
めっちゃ辛かった様子辛い なんでバリで味見もせずに食べるかなぁ笑
{6BC1E33D-796C-4339-917D-A8D15C06B9E2:01}

スモークダック
カレーソースがかかってて、スモークなのかよくわからなかったけどもw
{D57A4E46-801B-4975-8F42-2337644E034D:01}



すぐに違う店によって、豚の丸焼きをたべました。
旦那が絶対に行きたいって言うもんだから苦笑
{CB091F83-8D71-44A5-A88A-1B8E33A42D18:01}




スパイシーで1つしか食べれなかった、ソーセージ・・・・
見た目、食べるのを少し躊躇いました。。
でも、せっかくだからと、食べてみると超スパイシー!
2個目に手が伸びることはありませんでした
{663FED78-6C68-496E-997E-F174EA719463:01}