BIRTHDAY DINNER | Parfum-du-Savon

Parfum-du-Savon

★お気に入りのコスメ・美容について
★トイプードル チャックとブレアの日常
★おうちご飯

8日は娘の17歳の誕生日ぴかいち
でも月曜日で塾があるので、土曜日にしましょう~!と
予約していたレストランに行ってきましたほわり。
他県からもお客さんが来られるようなレストランですえーん
photo:01





photo:03

いきなりメロンソーダかな!?と思ったら
チーズが入った胡瓜のスープ
でも、思い込んだ第一印象が邪魔をして
口に入ってきた味と見た目が合わず変な感じかお
とても美味しかったですぴかいち


photo:04

前菜ハート


photo:05

トマトのスープ
底にそら豆とそら豆のムースがありましたぴかいち



photo:06

オマール海老


photo:07

梅のシャーベット
ここでお腹いっぱいでしたがw


photo:08

イベリコ豚


photo:09

牛ステーキ(息子はこれをチョイス)


photo:10

デザート(娘のは特別バージョンでしたハート


photo:11

お店の方が、写真も撮ってくださったのですが
写真嫌いの娘が可愛く写ってて嬉しかったですニコ
写真に写った娘は、完全に大人でした♪
もう17歳かぁ~~。あっという間。
あっという間だと思うんだけど、ずーっと支えてもらってきた有難い存在だと
思います。子離れの準備をしていかなくてはね(笑)













iPhoneからの投稿