大漁〜(*^^*) | Parfum-du-Savon

Parfum-du-Savon

★お気に入りのコスメ・美容について
★トイプードル チャックとブレアの日常
★おうちご飯

投稿写真

投稿写真

投稿写真

大漁~(*^^*)


質素な晩御飯の予定が
豪華な晩御飯になりました(*^^*)


鯛のハーブ蒸し

アコウもいっしょに蒸してみたよ(*^^*)

とり丼の予定だったので
ネギ塩だれを用意してあり

鯛にも乗っけて食べました~


もう一つのソースは、中華風

そのままでも

ネギ塩だれでも

中華だれでも、美味しく頂ました(*^^*
)

残った魚は、お弁当にいれようかな(*^^*)