インドネシアで食べた落花生が | Parfum-du-Savon

Parfum-du-Savon

★お気に入りのコスメ・美容について
★トイプードル チャックとブレアの日常
★おうちご飯

投稿写真

投稿写真

インドネシアで食べた落花生が
美味しかったらしく
自分も作りたいと、買ってきた旦那。

息子に手伝わせていました(^_^;)

お母さんもする~?って…いやじゃー(笑)
子供の頃、畑で大量に作ってたから
息子に譲る(笑)

電子レンジでしたらいいよと
アドバイスしたけど
フライパンでしたいんだー(*^^*)って
40分、ほぼ息子に炒らせて
微妙な出来栄えになりました(; ̄ェ ̄)