ナイラボーン | Parfum-du-Savon

Parfum-du-Savon

★お気に入りのコスメ・美容について
★トイプードル チャックとブレアの日常
★おうちご飯

ひょんなことから見つけた ナイラボーン
わんこの歯磨き玩具ですかお
日優犬高松←こちらで商品とその説明が見れます。

チャックとブレアに1つずつ購入しましたほわり。
チャックはいきなり遊び始め、娘が近づくと
取られるかもと唸ったので、そっとしといてあげました苦笑
また季節の変わり目で、リバースしまくっていた時に届いたので
せめて玩具でイライラ発散してね・・・・と。
チャック、ティッシュも雑巾も怖いのに、ティッシュで拭いてやっても
怒りもしないくらいリバースで疲れていました。
玩具で遊んでくれてよかったわ。

ブレアもこの通り
めっちゃ硬いナイラボーンをガシガシあはv
photo:01

最初はペロペロと舐めていただけだったのですが
噛んでみたら感触がよかったのでしょうね(*'∀`*)v


photo:02

くはーっ!!!


photo:03

娘が顔を近づけると・・・・・?


photo:04
おもちゃを隠すかお ダーメー!!って感じw

ブレアは娘がなんでも取ると思っているようでかおかお
食べ残したごはんがあってブレアは、そのごはんは既にどうでもよく遊んでいる。
でも・・・・? 娘が来ただけで
そのごはんのもとにダッシュかお
取んなよ??と言わんばかりに娘を見るww
ごはんの時間に、わざと娘が近くに寄っただけで
わん!!って怒りながら食べるんで、これがいつもとギャップがあって可愛いえへへ

「私のことなんだと思ってるんだろ・・・・1回も餌を食ったことないのに(笑)」
た・・・確かにw
なんで餌を取ると思うのだろうねあはは
お母さんからいつも「えさ」を貰ってるからじゃない?クス