特別注文家具 | Parfum-du-Savon

Parfum-du-Savon

★お気に入りのコスメ・美容について
★トイプードル チャックとブレアの日常
★おうちご飯

昨日14日は、待ちに待った家具が届く日でしたえへへ
Knotty Wood  けんちゃんとりかちゃんが持ってきてくれましたえへへ

その前にBefore
photo:01
カレンダーを無造作に、リラックマリラックマのプッシュピンでグッサリ
何度も壁に刺しています。
カレンダーは、旦那がどこぞから貰ってきてくれたワンコカレンダーシーズー⑧


こちら、その空間に作っていただいたシェルフですWハート
横から見るとえ゛!え゛!
お花の可愛い彫刻が施されていますラブ
凄いでしょー!


photo:02

ちょっと下から覗いた図


photo:03
下のシェルフにも、彫刻が施されていますWハート
カレンダーを毎度、プッシュピンで刺すこともなくなりました好

こんな感じラブ


photo:04


さて、もうひとつの部屋
家の中心にあるプレイルームです。
キッチン、ダイニングから続くお部屋で、ドアはありません。
要するに丸見えのお部屋ぼー


photo:05
Beforeの写真、お見せしたくなかったんだけどぷぷ

一番最初の家の時に、叔父から買ってもらった新築祝いのTVボード。
本当はコーナーもあったけど、処分しました。
んで、この状態。中身も、機器がめいっぱい入っています。

そしてTVの右横、壁が斜めになっているんですよ。見えます?
ここ、手の悪い私は余計に掃除機がかけにくい苦笑


photo:06
この斜めの部分を、以前来ていただいた時に測ってもらいました。

















じゃじゃ~~~~ん♡


photo:07
ハート斜めの壁にもぴったりハート

あ、いかがわしいDVDじゃありませんぷぷ
デスパレートな妻たち7ですほわり。


photo:08

お花を置いてみましたハート ウンウンほわり。 ウンウンほわり。


photo:09

今日はすでにしっくり我が家の家具になっていますほわり。
けんちゃん、りかちゃん、配線もして頂いてありがとうございましたぴかいち
今度は、遊びに来てくださいねほわり。