卒業 | Parfum-du-Savon

Parfum-du-Savon

★お気に入りのコスメ・美容について
★トイプードル チャックとブレアの日常
★おうちご飯

今日、息子の卒業式でした。

小さい頃は、感動シーンで泣くような子だったのに
笑顔で卒業できました。
泣かなくなった息子を少し頼もしく思いました。
私は、泣かないようにブリーの教えを必死に(デスパが好きな人にしかわかりませんがw)
実行しましたが、少しウルウルとしちゃいました。
でも、涙をこぼさずにいられましたよ。

日頃、お話をすることもないお母さん方と
何人も話をすることができました。
息子の知らない面を見れたり
ほかのお友達からの息子の印象が聞けて
嬉しい気持ちになりました。

みんなとは違う学校に行くことになるけど
おうちが遠いわけじゃないし
偶然バッタリも会えるだろうし^^

卒業、おめでとう。
楽しい中学校生活が送れるように祈っています。