ブレスレット | Parfum-du-Savon

Parfum-du-Savon

★お気に入りのコスメ・美容について
★トイプードル チャックとブレアの日常
★おうちご飯

数ヶ月前から、娘に何か持たせたいと思っていたのですが

なかなか実現せず。
石選びって、難しいですよね。
そんな中、ブレスレットを探してるなんて
多分言ってなかったはずなのに
よいご縁があり、紹介していただきました。
今年に入って、じわじわと運が上がってる感じの私ですラブ

娘の写真と私の写真を見てもらって
私のオーラ、紫と黄色だったそうでえへへ
紫がオーラでいい色だということは知っていたので
嬉しかったです。
私の亡くなった祖母も、紫だと言われたことがあるのを知っていたので
祖母の御蔭なのかななんて、思っています。

今日、持って来て頂いた私のブレスレット

photo:01



photo:02

娘のは、まだ袋から出していないんだけどねきらきら
早くみたいな~~^^





iPhoneからの投稿