居心地いい? | Parfum-du-Savon

Parfum-du-Savon

★お気に入りのコスメ・美容について
★トイプードル チャックとブレアの日常
★おうちご飯

この子、いつもうちのウッドデッキにいる・・・・
野良なのかな?
オールグレーで、ぷっくり太っているんだけど・・・・野良?

photo:01
ふてぶてしくて、玄関ドアの横のマットに寝ている。
息子が帰ってきたら、ちょっと避ける。
娘が帰ってきても、ちょっとだけ避ける。
ウッドデッキには、木製のベンチが置いてあるのだけど
旦那がタバコを吸いに外に出ると
ベンチにいる・・・・避けないおねがい*
「ちょっと寄って」というと、ひとつ横に避けるらしいあはは

以前、うちの庭で
真っ黒い猫とこの子が争ってた・・・
縄張り争いってやつ?
この子がいつもいるから勝ったんだろうね・・・

居心地いいかい?
うちは、出入りが少ないから
日向ぼっこにはもってこいの家だよねははっ…