ご一緒でよろしいですか? | Parfum-du-Savon

Parfum-du-Savon

★お気に入りのコスメ・美容について
★トイプードル チャックとブレアの日常
★おうちご飯

今日は、娘の学校はお休みなので

菜園ブッフェに、ランチに出かけました。

昨日の神戸がうそのよう・・・・田舎ね・・・・とか言いながら(笑)

ゆきのん☆彡 「まるで、シンデレラのようね」

娘「無言」

ゆきのん☆彡「自分を可愛いものに例えるなってか?w」



食事を終えて、会計の時に


「お会計、御一緒でもよろしいですか?」と(笑)


吹き出しそうになりましたw


この子、私の娘なんですけどね(笑)

うちの娘、何歳に見えるのかな~~~~w